ワンパンマン 初打ちしたらBBBB&狙ったところ ~前半~

今日は新台のワンパンマンです。コンテンツは、名前くらいしか知らないですけど、ワンパンで決めちゃうヒーローですかね。敵がゴチャゴチャ言ってる時に「そゆのいいから、かかってきて」とか言ってたし。

Bitly

ワンパンマンの立ち回りメモですが、

・320Gでcz
・cz7回目でボナ
・朝一リセはモードB
・ワンパンアタック失敗と超天国後モードB
・天国128G(当選率60%over 多分czの)
・不屈チャレンジ失敗後は、超天国+ワンパンラッシュ

っと、いったところです。cz天井が主なのでガルパンをイメージすればいいかな、ゲーム数的にも。

あと、モードBですけど、そこまで旨味はないかな。天井320だし。モードAよりも、手前でかかりやすいかも程度で抑えておきましょうか。

不屈チャレンジ失敗後は、拾える何かがあれば美味しいですね。今回は、不屈チャレンジまで到達できなかったので、判別は不明。あと、

※サイト:一撃様より抜粋

即止め台から天国カバーはそこまで悪くないように思いますが、当面は中途半端台を天国カバーしていきます。打った台は、

中途半端台で70くらいからです。画面上左にゲーム数表示があり、85ゲームくらいでビリビリとしたエフェクトが発生。っで、前兆ステージのヒーローサーチモードへ。

集まる程に色がステップアップかな。上部に表示されてます。来ないと黒抜きだけども、別現場はもしかしたら少し熱い?

111ゲーム、ステップアップ黄色でcz当選です。

czはまず、ヒーローストックゾーンをやります。期待度が違う通常(青)と温(緑)と熱(赤)があるようですね。引いたのは温。

czで戦えるヒーローを集めていく。とりあえず、前兆ステージの連続演出成功時のヒーローはまず獲得済み扱いですかね。

けっこう集まった。6人です。

そして対戦相手登場。一番期待度上のやつが出てきました!K.O. 確率1/30から始まるやつ。

K.O. 確率といっても、毎ゲーム有効ではないです。ダメージ的な扱いで、分母を小役等で減らしていくのですけど、一回減らせたらゲージが一つ貯まり五つ貯まるとK.O. 確率が有効に。ハズレ目で、ヒーローがヤラレる抽選かと。

集めたヒーローの人数分戦えます。結局、1/1まで削りました。最後のヒーローでギリギリ。きつそうな印象のczですね。ヒーロー毎の特殊能力もあるみたいです。

cz通すとボナス。金七だとマジBBでAT確定のさらに上位のチャンス。まあ、デフォルトは青七のBB。期待度は50%、後告知で消化してみます。

あ~、言葉が出ない。

通常開始時には、このシババワ様のありがたい予言が勝手に出ます。筐体PUSHしなくて出るのでいいですね。

様々な示唆があるようです。31番は、czの対戦相手が真ん中のやつの示唆。あとから知りましたが、メニュー画面でもこの履歴が確認できるようです。

もう一台、こちらも中途半端台で、

73からです。

夕方がヒーロー協会本部ステージ。高確示唆か、前兆示唆かな。

85ゲーム目に、ゲーム数がエフェクトまとう。

今回は、前兆中かと思われるとこで強チェリー

前兆のヒーローサーチモードへ。

やはり、デフォルトは来ないヒーローは黒抜きのままだから、先の台の別現場というのは何かある。

ここでチャンス目。

黄色

四人で緑

発展

タイトル赤です。

cz当選!レア役も重ね引きしてしまったので、契機は不明。でも、ぷりぷりプリズナーは一番弱いヒーローの部類。

ヒーローストックゾーンは通常の青。

PUSH

ひとり

これで、

ふたり

今回は三人かー。

フェンス閉まり、

一番期待度下のやつ。まあ、無理か。

一番下のやつだと、K.O. 確率1/50からなんかー。

リプレイで分母-2

K.O.チャンスが点灯したら、その確率が有効になる。

いや~、かなり無理。

こっちふたり目

まだ、1/30

これ最後のヒーロー

これラストだろうな。

奇跡で、K.O. チャンス点灯ゲームでスイカ

さすがにきた!

1/25でスイカで通しでした。

ボナスは、

もちろん青七

今回はチャンス告知で消化してみます。

青カットイン

揃わない。ちなみに、七狙わされるゲームは擬似遊技。

なんか箱

小役。押し順ベルだけど、意味あるのか?

意味があったようで、赤カットイン!

揃いました!

主人公ですかね、サイタマビックリマークで、

チャンス目ですかね。何もなしでしたけど。

これは完全ノーチャンスなのかな。

とりあえず、初ATやっていきます。

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モードが選べて、バトルモードでいきます。

100ゲームのAT。ただ、普通のATじゃないですね。普通は、ATを継続させたりゲーム数乗せしてやっていくところ、

本AT(一応上位の位置付け)へのプロセスとしての、100ゲームのチャレンジATだと思います。

基本は、リプレイでアタックパートへ移行し、

3~5ゲーム間、小役でゲージ削る。

サイタマビックリマーク

スイカでしたが、アタックパート移行しダメージ二倍。

これないとダメだろうな。

上位狙うなら、倍のアタックパート必須

ゲージ削りきったら、コア破壊チャレンジを一個ゲット。

左上のベルPも気になります。コンスタントにアタックパートへ。

まだだ

3ゲームくらいなので、なかなか削れない。

緑の演出

よしっ、スイカの二倍。

チェリー

とりあえず、コア破壊チャレンジは三個になりました。

左上のベルPが貯まると、先制破壊チャンスへ。

青のバーカットイン

揃った!25%らしい。ちなみに、擬似遊技

前にコアを破壊できるんですね。ちなみに、コアは五個破壊しなければならないので、これで四個破壊すれば上いけます。

先制破壊チャンスの二回目がハズレたところ。100ゲームで二回くらいが平均ですかね。先制破壊チャンスは。

終盤でまた、スイカで二倍。現在は、コア破壊チャレンジ四個。

残念ながら、ここまでか。四個で勝負です。

AT消化後、コア破壊チャレンジへ。

押し順です。ヴァルヴの決戦またはバキのczと思ってもらえれば。

中リール1stナビでコア破壊。右リールだと、コア破壊チャレンジの保有数を減算。

レバオンであおられる。

あおりにあおられ、

まず右🤮

さらに右🤮ここまで二個使用して、コア破壊は0。

あとチャレンジ二個で、残コアが4。劣勢ですね。

後半へ続く、、、

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