やっときちんとトラブル打てました。コイン単価、にゃんこ大戦争の4.7円は今だ最強ですが、トラブルは4.3円。コイン単価高い程に荒波ということになりますが、
打ってみて、理由が分かりました。多分、初当たり、250ゲーム過ぎたら天井覚悟(650のとこは少々強い)で、北斗無双並みに駆け抜ける(カバネのような駆け抜け恩恵なし)。
っで、一回あたりのボナスの出玉が多め。性能面は北斗無双の内容を女の子に変えたっていうのに近いと思います。中身はほぼカバネリ。
立ち回りメモですが、
・999でST
・朝一リセ650
・cz関与のPがST後と100G後に貯まりやすくなるので100過ぎチャンス?
・250/650でゲーム数契機あり
・示唆アイキャッチあり
といったところ。打ったのは、
489ゲーム放置の、べとべとランチャーくん保有台。
期待値的には、250のゾーンの影響で200から打てそうですね。250のとこは、20%くらいかな、650は少々強くて40%くらいある。
このアイテム、べとべとランチャーは少し強いか。czのゲーム数の減算ストップなので。猫は役に立ちません。
650到達。台自体の内容はカバネリなので、二ヶ所のゲーム数契機のゾーンでかけるか、この三人の女の子のP貯めてczでかけるか。
650踏んでエフェクトでる。
658でステージ移行。
追憶の闇ステージ。ボナス前兆です。
連続演出にいき、
まあ、ダメそうな。ここ、40%くらいなんだけど。
ダメす。
百桁目が奇数のキリ番ゲーム数到達で、この発明品チャンス。
アイテム貰えるけど、ほぼ猫。猫は、女の子のPが多めに貰えるだけ。
夕方ステージは高確示唆。高確なら女の子のPが多めかな。複合目です。カバネと同じです。
おでかけステージ。これがcz前兆。
デートの感じで進み、
赤の女の子のczに当選です。
それがきゅんきゅんバルーン。
左上のczのゲーム数が減算ストップ。アイテムのロケットのやつのおかげ。
リプレイ引く。色の弱いバルーンが割れる。
結局は青バルーン。擬似遊技で最後に七狙わされ、
スカッ。
また、複合目。
おでかけ
夕方は少し熱い?
緑の女の子のczに当選。
小役引くと、右のMAPが進む。
ムリムリ。もういい、もうすぐ天井なんで。
これとか、多分P示唆ですね。
天井到達です。
チャンスだと。
アピールすごい。
こっちは全然わくわくしません。天井なんで。
前兆ステージ経由して、
激アツじゃねーよ。
天井当たり。
メモリアルボナスです。カバネとちと違うのは、駿城扱いのボナスがないので、cz突破(またはゲーム数契機)で本AT(というかST)。
初当たりは、基本100枚のボナスですが、一部で250枚スタート。焼石に水ですが。
消化後、STの楽園計画。
対応役がひとつ選ばれる。右リールのやつです。
10ゲームしかないんで余裕で駆け抜けますね。幸運にも、非対応役ですが左リールのやつ引けた。
おっ、これは、
きた!
非対応役でも、35%はある。良かった、駆け抜けなくて。
とらぶるボナス。
100枚~1000枚ですが、ぺろぺろチャンスだと、300枚以上の平均390枚。
一応きちんとした初打ちなので連打して、
平均です。
ボナス中は、右のメーター貯めて、
STが有利になるアイテムを貰うのですが、あと2メーター届かず。
今度は左リールのやつが対応役に。
ベルでも抽選(16%)。それか、ミッション発生させてもチャンスですが、
ベル三回のみ。終わり。続かないです、続く気しない。
上飛ぶとスゴいでしょうね、きっと。ダラダラSTやらないから、そこはいいのかもですね!
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