今日の実践も14まできたので題変です。本日の実践編となります。
昨日、革命機ヴァルヴレイヴを閉店覚悟打法で超革命まで飛ばし、閉店のため仕込みました(意図せず終わって通常落ちしただけ)。
据えならば、引き戻しを狙えますが、到着したのが11時半。到着前まで非稼働をデータサイトで確認していたのですけど、差し違いで奪取されてしまいました。
遠目から上部のデータカウンターがピカピカ光っているのが確認でき、まさか!?と、恐る恐る通路通るフリで見て見ると、初当たりは192Gで革命ボナでした。この店の特定日でもあったからリセかな?真相は分かりませんが、少なくとも引き戻しが残ってはいなかった。
次に、キン肉マン~7人の悪魔超人編~の前日荒野後台。据えでもリセでも台です。
画面上150止めだったので、据えなら+150となりますが、当日画面上134で前兆。ということは、積算だと284なので前兆入るのは薄く、リセ濃厚です。
150のとこでかかり、非SP。終了画面デフォルト。150はビビンバ。初発150でかかったので、モードB⇔チャンスと思いきや、がっつりモードA天井。非SPの終了画面モンゴル。
すると、150ナツコさんです。これはモンゴル矛盾にはなりません。「わたしはレフェリー」もそうです。が、初めて設定2以上でまましたね。さっきのヴァルヴのこと思い出すと、今日は特定日。打ってみるかー、とりあえずは三回目までは。示唆がかなり弱いんですけどね。
ここからは、カチカチで弱レア役をカウントします。あまり設定狙いしないのですけど、念のため。
っで三回目も非SP、デフォルト終了画面。回転数は500程度ではありますが、弱レア役がほぼ1/50で設定0です。分母が全然足りませんが、設定2をSPモード不問ではちょっと打てないので、荒野後の台が一台出たので台移動。
すると、即紫セリフ出現。都合、紫二回の緑五回。出過ぎな時は通せない。150はブラックホールマン。二個点灯開始のメシアSPを初戦でこけさせ、終了画面デフォルトで止め。
ホーム店でないので、何を打とうか悩んだ結果、技術介入AT機の賭ケグルイがあったのを思い出します。台は、「蛇喰夢子という女」という台名なのですけど。蛇喰夢子は、賭ケグルイの主人公。コンテンツ好きなので知っています。立ち回りメモは、
天井961Gまたは127マスAT
赤筐体がビタ押し介入で設定2以上。なお、青筐体は二コマ目押し。 22マスでAT47%
これくらいしかなかったのですけど、技術介入で102%(設定1)だから完全攻略すればよい。ネット(スナイパイとか)のこの手の筐体で既視化させたやつ、終日ビタ100%はなかなかなので、設定5が最強と思っています。
後から知ったのですが、有利区間切断も優遇はあって、引き戻しのゾーンなのですが、引き戻せれば上乗せ性能高めの特化から始まります。1000枚以上獲得(ジャストくらいではダメかも)、ED後、区間積算2500くらい(AT中込み)消化時のAT終了後、AT中にデュエルなしで切れるよう。
打った台は、青筐体の朝一台。ともかく終日かかりが早かった。特定日だから、3かもしかしたら5とか!?中段リリべで画面下部のマスが一マス進みます。「さぁ」マスで前兆に入る場合がありますが、ゾロ目しかほぼ期待できません。さぁさぁうるさいのは難点。22マス目が一番熱いのかな。二、三度越えましたが、ほぼ22マス目までに当たりました。
カードが揃うと、基本デュエルという右下のチップを獲得するためのバトルへ。結構な頻度で技術介入を要求されます。チップMAXで特化ゾーン。この画像は、生徒会長のカード揃いで初期特化となります。
これが初期特化。ゲーム数、チップ、有利に進めるためのアイコンが得られます。
チップのほうの特化は、それなりに乗ります。
チップでなくとも、カットインから、
青七揃いでもきます。
これが有利区間切断時の引き戻しゾーン。バトル発展させてそのバトルが50%みたいなのですが、
強役で発展させて、
負けました。引き戻しはきつい印象です。二回引き戻しやりましたが。
上位cz、期待度80%。チップのほうの特化も狙えるやつ。ハズしました。今日は全般的に引きがダメみたい。
かなり、賭ケグルイの台は面白い。問題は、導入が少ないのと、さぁさぁうるさいのと、結構な頻度で技術介入要求されることかな。終日赤ビタ台だときついかもです。
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