今日の実践7withいつものキン肉マンとアビスと麻雀格闘倶楽部

もういいだろうってくらいまた、キン肉マン~7人の悪魔超人編~です。多分リセットの二回目当たり終わり即止め台です。

まず、100G前に緑セリフ出現。様子みて150Pのとこで押し引き判断かなと思っていましたが、これで少なくとも三回目は当てるまで打ちます。

150のとこはミスターカーメン。モードはBっぽい。400のとこで前兆入ったので。短縮って嬉しいですが、場合によっては前兆のPのとこに重なると、前兆が飛ばされるので、モード特定が遅くなったり、アイキャッチの抽選が減る場合があるわけです。なんなら、100Gまでは短縮されなくていい。100Gまでは、短縮のやつの前兆とかいらない。極力、セリフを抽選して欲しいと思ってしまいます。

400Pくらいから、立て続けに緑アイキャッチ二回。計三回の緑系を確認して、600のとこで当選。バッファローマンSPです。だいぶ立ち回れてますね。まあ、バッファローマンに負けましたが。終了画面デフォルトで、道中示唆もなく、150のとこスルーして、テリーを確認し止め。

※データまとめに追記済み

次は、メイドインアビスです。簡単に立ち回りですが、

・天井は700GでAT
・500Gのとこはcz
・100G消化後レア役一回まで高確
・200Gからバー揃い抽選で高確~白笛まであるczのczみたいなやつ

っで、この台は当ててから打ち手選択式で、安定ATか優遇をえらぶのですが、優遇はチャレンジを通す必要があり、通せないとAT消滅なんですよね。安定とは言うものの、安定のほうはただただ出玉が少ない。優遇のほうで初めて土俵に立てる感じなのですが、ハズすと消滅がかなりメンタルにきます。

まず天井が狙えるゲーム数は落ちていません。左下に穢れ的なメーターがあり、見た目で溜まりが分かるのですが、これも狙える状態では落ちていません(最大5メーターで5はAT直撃、4まではcz抽選)。

この台で狙うとこは、100ずつのキリ番ゲーム数のとこです。まず狙うのは、100Gのとこ。ここだけ、レア役引くまで高確になるので、一度だけ高確でのレア役抽選が受けられるわけです。何らかのレア役を引くまで打ちます。その状態にあるか、レア役後かはステージを確認すれば分かり、

100Gちょいの場合は、レア役引く前なら上記ステージ。でなければ、レア役後です。

200からのキリ番は、30G間、バー揃い高確になります。100からのレア役引っ張られたりしたら、230Gまでカバーします。個人的には、出玉だすならこのバー揃いがかなり狙い目かと思っていて、バー揃うと高確~白笛(この台の出玉トリガー)まであるczのczみたいなやつとなります。奈落の探窟域というやつです。リプレイを引かなければ、

白笛出てくるんです。白笛のとこでリプレイを引く必要がありますが。レア役でも、白笛が出てきたりしますよ。これは、2ゲーム手前でリプレイを引いてしまい、ATが確定しただけ。なお、500Gのとこはcz確定です。

久しぶりに優遇のほうを通せました。苦節、直近で五回目くらいかもしれません。チャレンジが、一番嫌いな押し順を1/2で当てるやつなので。っで、700枚くらい。

最後に新台 麻雀格闘倶楽部 覚醒。麻雀自体も好きですし、割りと格闘倶楽部は五号機から全シリーズ打ち込んでいます。軽めの当たりで、出玉でないイメージでしたが、スマスロということで、どうでしょうか?導入前メモですが、

・天井 960G踏んだ対局だが、基本は770G 960のほうは恩恵+
・天国160G踏んだ対局で67%
・朝一リセ160Gのとこで80%。割100%越え
・覚醒モード(継続80%越え、モードのループが?)があるので、前回160当たりは打つ
・前回960当たりも打つ
・吹き後(究極Mリーグ後の可能性あるので。究極後は覚醒モード)も打つのあり?
・ゲーム数踏んで一局を考慮すると+45G程度になる?

とりあえず、前回180G当たりの台を打ってみます。160踏んだ後の局はスカっ。ただ、背景が、

色んな示唆が多いんですよね。これはテツマンチャンスが近いという示唆。背景は、暮れるほど、日本ほど、チャンスです。とりあえずもう少し打ってみます。

セリフ青がよく出るのですが、赤だとイベントモード(対局が有利になる)発動みたいなので、発動が近いと青なのかな?

右のになりました。共にツモ運が高い示唆。ツモ運はATの当たり安さです。前身機までは、レベルとして表面に見えてましたが、今回の台は、内部で隠れていて示唆だけでやってくやつみたいです。相手雀士が鳴く(ポン、チーのこと)とかも高い示唆。

ツモ運はシナリオ管理されているようで、しシナリオG、Hは打ちたい。

リプレイで上がれました

純増8枚なので、基本はゲーム数が少ない。これを引き戻し対局で、引き戻して増やす感じ。

これは引き戻し対局のチャンスのほう。

終了画面のゲーム数も有効みたい。終わったーと思ったらチャンス目?で引き戻し!

テンポはいいかな?でもATのシステム刻んできましたね!悪くはないと思います。ゾーン的には狙い目多そうなので、知識介入ですね!

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