バジ天膳 宿怨狙い(狙えるかも!?)&宿怨二連敗 (分析編)

本題の宿怨の狙い方です。まず、最初に宿怨引いた台①は、

総ゲーム数4000ゲームくらいで発動。差枚数が-3000枚くらい。BT初当たり数8、BC数27。

今回の台②が、

総ゲーム数7000ゲームくらいで発動。差枚数が-4500枚くらい。BT初当たり数13、BC数47。

実はもう一台、隣でチラ見してた台③が、

総ゲーム数7500ゲームくらいで発動。差枚数が-4500枚くらい。BT初当たり数10、BC数41。

この三台を比較すると、①は早め?②と③がほぼ同じような挙動で遅め?発動がです。①、②と③は、発動タイミングとしてBC確定画面(第1停止時)になるわけですが、

実はもう一つBT終了画面で発動の可能性ありというものがあります。

前者のBC確定画面(第1停止時)は、データ履歴から分かるのですが、

青矢印のとこのようにですね。当選ゲーム数が1または2でないBT(AT)履歴があれば、BC確定画面(第1停止時)の発動となります。

問題は後者のBT終了画面で発動の可能性というやつです。この発動タイミングだと、履歴からは分からないかもしれません。BT連してる際は当選ゲーム数1で、BT終了画面発動の宿怨も当選ゲーム数が1とかになるかもしれないためです。

ただ、②と③が4000ゲーム付近で後者の発動タイミングで発動していたと考えると、②と③の各数値をだいたい半分にしたら、なくもない。

つまり、②と③の7000ゲーム付近での発動は二回目の宿怨の可能性はあります。

なので、安全に考えると、

総ゲーム数3500~4000ゲームくらい、差枚数が-2250~-3000枚くらい、BT初当たり数5~8、BC数20~27のとこ目指して打つか、その各々が二倍のとこを目指して打つかといったところではないでしょうか。

もちろん二倍のとこを打つ場合は、ずっと死んでる台です。

あとは最低限、当選ゲーム数が1または2でないBT(AT)履歴があれば、少なくともそこで一度発動していますから、それがないことの確認は必須。または、あればそこ起点に計算する。

道中を天膳BCで消化も必須で、宿怨Pが貯まりきり気味でも、四段階と五段階は出づらい。

貯まり気味でも、溢れ演出のコレは出づらくて、

どちらかと言えば、この少量示唆が頻回に出る(頻回と言っても、1BCあたりで二回とか)。BT終了画面で、中溢れが見られたりする。というようなことを、自分の実践からは感じました。

どのみち、Pが到達しても宿怨が通せないとゴミカス出玉で終わるので、理想は通常の入り口から大量獲得して自力で宿怨に到達のほうが全然よいです。

最後に実践データだけ乗せときます。

②台です。

85番履歴が宿怨チャレンジ発動。

③台です。

87番履歴が宿怨チャレンジ発動。

②と③の台、ほんとに同じ挙動してますね。初期Pの振り分けとかの影響?により、まじもんで、②と③台は発動までに7000ゲーム所要した可能性もゼロではないのと、朝一リセット前提でになります。そのへんはあしからず。雑感としてですが、キン肉マンのSP狙うほうがお金要ります。

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