緋弾のアリアⅡ 完走(こうやるのか)&防振り(続・150狙いで極ハズすも、、、)&からサー(短縮台)

絶対に完走なんて無理だと思っている台、このすばとアリアと番ZERO(個人的に)。その中のアリア完走してきました!

緋弾のアリアⅡです。打ったのは、1周目がczのコケ台。

Bitly

ヘリ待機ステージでの放置台です。一説に、このステージ移行で有利区間リセットと言われています。この状態で、画面右下の周期表示は1周期(朝一リセ時除く)。

次ゲームで、アサルトダイブになり周期表示は2周期となります。っと、いうことで、1周目にczかかっていますが(データカウンターゲーム数で120,130程度ならczコケです)、2周目のみを打っていきます。

出るとは思わなかったので、cz突破撮れてあないですが、1戦目でゲーム数枯渇して+5ゲームの表示。おそらく、天井ですが自力で2戦目も通しました。そして、AT駆け抜ける寸前でドキドキスプラッシュに。

毎ゲーム上乗せしますが、ベースのゲーム数を乗せます。最初は、1ゲーム乗せから始まり、ベースアップ抽選も同時に行われていて、なんと+6Gへ。

純増が9枚なので、こんな少ないゲーム数なんです。ヴァルヴでも、純増7.2枚なんで。ちなみに、最強だと戦コレの10枚、けもフレが9.5枚。

リプレイ引くと終了なのですが、

軽くぶっ壊しました!36ゲーム間、リプレイ引かず。キン肉マンの大行進でこれやったらば、逆方向に発狂もんです。

この時点で、既出が558枚、潜在的に9×155=1395枚なので、合算2000枚近くになりますが、

次ゲームで、プチュン!!!したんです!

ヒステリアレガルメンテ発動!

「スカーレットバケーションタイムプレミアム」、完走確定です。

多分、完走条件は、MYで1200枚から1500枚なのだと思われます。敷居が低そうですが、それだけこの台は、500枚程度は出るけども、それ以上出すのが困難な台なんだということも同時に分かりますね!

まあ、作業でしかないのですけど、純増は最高峰なので早い早い。レア役引くと、

何か言いますし、上部分セグがビャーってなる。言うことは、設定示唆ですかね。スイカ引いた。

1000枚

2000枚越えました。打ち出しか、区間リセット濃厚のヘリ待機ステージからなので、

2400枚と、2周期目に入れた分となるので、

エンディング到達です。

この台は、あと◯◯枚で終了という告知が画面上に出ずに完走するタイプなんですね。なので、枚数調整はできません。

っということで、ドキドキスプラッシュを壊せば完走できるんだ、っということが分かりました。

完走後、ツラヌキではありませんが、完走後の一周目のAT期待度が80%となりますので、一周目カバーしていきます。

Amazon タイムセール
人気の商品が日替わりで登場。毎日お得

もちろん、ヘリ待機ステージから始まり、

アサルトダイブへ。

チャンス目でバレット七個。czが高確率で1周天井になるかと思われるのですけど、自力戦の可能性もあるので、バレットを取っておくに越したことはないです。

周期到達で、赤文字タイトル。そもそも、上部セグがJust0でもcz確定です。

クライマックスフェーズ、これがcz。ただ、内部的に天井だと勝手に勝ちます。

一戦目の相手はブラド固定。

まず、周期中に獲得したバレットを使いゲージ削る。

あとは、成立役で削っていく。

また、+5ゲームが出たから多分天井。とりあえずは、

自力で倒した。派手ですが、まだです。

二戦目は基本ヒルダ。チャンスアップの対戦相手もいますが、出たことない。

レア役だと、ガンと削れる。

1枚役B。これもガンと削れる。

リプ引いちゃうと攻撃止まる。連続して攻撃すること、ゲージはたくさん削れるので、リプレイ引かないゲーです。

最後、スイカで

削りきり、自力で通しました!

お財布に風穴が空かなくて良かったです。

これ、面倒。キャンセルできなくて、擬似遊技で各リールを停止させるのを繰り返す。

通常はこんなもん。

ATです。AT中もリプ引かないゲー。

チャンス目。レア役で一発でやるか、

ベル連させるとハプニングチャンスです。

ベルの押し順のどれかが当たり。

1/8だったか、当たり二個あるんだっけか?忘れた。

ダメ。

もう一回ハプニングチャンスで、

通し!

ドキドキスプラッシュじゃないと、こんなもんです。

チャンス目引きましたが、

これで終了~。

けっこう出ました!

次は、今一番好きな防振り。150のとこ狙います。三台いきますが一台ヒットのczはスカっ。

Bitly

ヒドラ目契機の自力込みで、150のとこはcz6/14(確実なゲーム数契機は5/14)。自力のヒドラ目契機かもしれないやつ除外すると、36%です。

三台目、150のとこはかからずなんですが、前兆中スイカとかチェリーを引いていたため、少し様子見たらばヒドラ目からczです。なので、これは自力で。

初かな?cz中ヒドラ目、確定です。

cz突破が悪かったからな~

バケ

熱い入り方な気が。もしかしたら?

やっぱり極のほうでした!防御状態中のヒドラ目、これが熱いのではないかな。ヒドラ目引いてますので。

あー、czが通せなさ過ぎ🤮ここは通さないとー。

でも、極高確率は突入時点でボナ確にはなるんで。cz通せない今のアームにはありがたい。

BIG!消化後、

cz通せて、良かった。カバネと同じで、何かトリガーあればあおられ中に、PUSH押下で種ありならば何割かでカバネのピュルルルル音きて下パネ消灯しますよ。

このBIGが、

ボナ中のこれも初かな?ヒドラ目で、

スキル獲得!機械神です。機械神は、機械神高確率ZONE(突破80%でエピボもらえる)獲得の恩恵。

スイカでも初の、

スキル獲得、超加速です。cz当選率アップの即告知になる。何よりもありがたいのは、破壊王以外のスキルは状態転落なしです。持ってる間は。

ちなみに、破壊王は状態転落後も維持されて、あれば割りが100%overみたいです。

2つも!どちらかと言えば、分けて獲得したいところですが。

超加速発動しました。

発動ゲームで、すぐにチャンスの、

cz告知。前兆がカット。

機械神高確率ZONEです。

さすがに来た?期待度80%ですからね。

はいっ。

バーの告知で、

エピボの防御特化と刀使い。恩恵は、cz獲得です。同じcz獲得の、防御特化と親友のほうのエピボとの差は何でしょうかね~。czのストック個数違いとか?

とりあえず、このボナで防御レベル2へ。

その後もcz突破が調子良くなり、

またチェリーで、

超加速取る。

今さらだけど、特殊15枚取った時は、ボナ枚数減算がありません。引く程に枚数とレベルに期待できますね。

超加速発動

czは、基本10ゲームですが、初の20ゲーム

前ゲームのハズレ目で刺さっていたのか、ベルで演出発動

刺さっておりました。

今回は、このボナ最後にczさえでて来ず終わり。

ほぼ出てきたcz通せたかな?ツケ払ってもらった。このサブ画面での戦績に総cz回数あれば良かったのに。

けっこうどこまで追うのか難しいのですけど、このnew world onlineしか来なくなるとほぼノーチャンス。見極め難しいから、そのまま150のとこカバー止めでもいいかなとも思います。

この前通した極の時と、獲得枚数が同じくらい。今日は極が通せず、その後が良くて、極通した際は極はよくて、その後がダメ。合致したら爆発力ありそうです。

その次が、からくりサーカス。

Bitly

軍団チェケラの軍団長の、サーロイン連れ軍団長が打ってたからサー。ゲーム数表示のとこ金色?数字が赤?じゃなくてピンク?まあ、当たるわけですが。czが。

自分が打ったのは、前回実ゲーム数810。画面上1100からの当たりは、次回300に短縮。実際は、実ゲーム数だけで判断するので精度は劣る立ち回りにはなりますが、

サーロイン連れ軍団長が打ってたんで、確実の画面上1100超過なんで打っていきます。ちなみに、AT入っても有効です。

もう天国のゾーンは終わりですが。

263からの前兆

全然短縮加算しやがりません。

笑ってんなー、こっちは30も加算しなかったのに。

最近、こっちのczは絶好調!しかも、強チェリー。ただ、HOLD中じゃなかった~残念。

最終ゲームの上乗せ。何か引いたっけか?

あるとすれば、スイカだろうから、300枚とか期待したけど20枚。

終わり。引き戻せません。

最後に、サーロイン連れ軍団長が強行にでる。22時過ぎてるところ、荒野後のキン肉マン。まあ、捲りたいということで、ワンチャン150カバーのバッファローマンSPとかさっ、なんて言ったら、

自力でやりやがった。3400枚吐き出しの閉店取りきれずだそう。

からサーが、今は一番上位やりたい台なので、積極的に行こうと思ってますが、トータルで考えて、やはりキン肉マン最強です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました