今日は新台のワンパンマンです。コンテンツは、名前くらいしか知らないですけど、ワンパンで決めちゃうヒーローですかね。敵がゴチャゴチャ言ってる時に「そゆのいいから、かかってきて」とか言ってたし。
ワンパンマンの立ち回りメモですが、
・320Gでcz
・cz7回目でボナ
・朝一リセはモードB
・ワンパンアタック失敗と超天国後モードB
・天国128G(当選率60%over 多分czの)
・不屈チャレンジ失敗後は、超天国+ワンパンラッシュ
っと、いったところです。cz天井が主なのでガルパンをイメージすればいいかな、ゲーム数的にも。
あと、モードBですけど、そこまで旨味はないかな。天井320だし。モードAよりも、手前でかかりやすいかも程度で抑えておきましょうか。
不屈チャレンジ失敗後は、拾える何かがあれば美味しいですね。今回は、不屈チャレンジまで到達できなかったので、判別は不明。あと、
※サイト:一撃様より抜粋
即止め台から天国カバーはそこまで悪くないように思いますが、当面は中途半端台を天国カバーしていきます。打った台は、
中途半端台で70くらいからです。画面上左にゲーム数表示があり、85ゲームくらいでビリビリとしたエフェクトが発生。っで、前兆ステージのヒーローサーチモードへ。
集まる程に色がステップアップかな。上部に表示されてます。来ないと黒抜きだけども、別現場はもしかしたら少し熱い?
111ゲーム、ステップアップ黄色でcz当選です。
czはまず、ヒーローストックゾーンをやります。期待度が違う通常(青)と温(緑)と熱(赤)があるようですね。引いたのは温。
czで戦えるヒーローを集めていく。とりあえず、前兆ステージの連続演出成功時のヒーローはまず獲得済み扱いですかね。
けっこう集まった。6人です。
そして対戦相手登場。一番期待度上のやつが出てきました!K.O. 確率1/30から始まるやつ。
K.O. 確率といっても、毎ゲーム有効ではないです。ダメージ的な扱いで、分母を小役等で減らしていくのですけど、一回減らせたらゲージが一つ貯まり五つ貯まるとK.O. 確率が有効に。ハズレ目で、ヒーローがヤラレる抽選かと。
集めたヒーローの人数分戦えます。結局、1/1まで削りました。最後のヒーローでギリギリ。きつそうな印象のczですね。ヒーロー毎の特殊能力もあるみたいです。
cz通すとボナス。金七だとマジBBでAT確定のさらに上位のチャンス。まあ、デフォルトは青七のBB。期待度は50%、後告知で消化してみます。
あ~、言葉が出ない。
通常開始時には、このシババワ様のありがたい予言が勝手に出ます。筐体PUSHしなくて出るのでいいですね。
様々な示唆があるようです。31番は、czの対戦相手が真ん中のやつの示唆。あとから知りましたが、メニュー画面でもこの履歴が確認できるようです。
もう一台、こちらも中途半端台で、
73からです。
夕方がヒーロー協会本部ステージ。高確示唆か、前兆示唆かな。
85ゲーム目に、ゲーム数がエフェクトまとう。
今回は、前兆中かと思われるとこで強チェリー
前兆のヒーローサーチモードへ。
やはり、デフォルトは来ないヒーローは黒抜きのままだから、先の台の別現場というのは何かある。
ここでチャンス目。
黄色
四人で緑
発展
タイトル赤です。
cz当選!レア役も重ね引きしてしまったので、契機は不明。でも、ぷりぷりプリズナーは一番弱いヒーローの部類。
ヒーローストックゾーンは通常の青。
PUSH
ひとり
これで、
ふたり
今回は三人かー。
フェンス閉まり、
一番期待度下のやつ。まあ、無理か。
一番下のやつだと、K.O. 確率1/50からなんかー。
リプレイで分母-2
K.O.チャンスが点灯したら、その確率が有効になる。
いや~、かなり無理。
こっちふたり目
まだ、1/30
これ最後のヒーロー
これラストだろうな。
奇跡で、K.O. チャンス点灯ゲームでスイカ
さすがにきた!
1/25でスイカで通しでした。
ボナスは、
もちろん青七
今回はチャンス告知で消化してみます。
青カットイン
揃わない。ちなみに、七狙わされるゲームは擬似遊技。
なんか箱
小役。押し順ベルだけど、意味あるのか?
意味があったようで、赤カットイン!
揃いました!
主人公ですかね、サイタマビックリマークで、
チャンス目ですかね。何もなしでしたけど。
これは完全ノーチャンスなのかな。
とりあえず、初ATやっていきます。
モードが選べて、バトルモードでいきます。
100ゲームのAT。ただ、普通のATじゃないですね。普通は、ATを継続させたりゲーム数乗せしてやっていくところ、
本AT(一応上位の位置付け)へのプロセスとしての、100ゲームのチャレンジATだと思います。
基本は、リプレイでアタックパートへ移行し、
3~5ゲーム間、小役でゲージ削る。
サイタマビックリマーク
スイカでしたが、アタックパート移行しダメージ二倍。
これないとダメだろうな。
上位狙うなら、倍のアタックパート必須
ゲージ削りきったら、コア破壊チャレンジを一個ゲット。
左上のベルPも気になります。コンスタントにアタックパートへ。
まだだ
3ゲームくらいなので、なかなか削れない。
緑の演出
よしっ、スイカの二倍。
チェリー
とりあえず、コア破壊チャレンジは三個になりました。
左上のベルPが貯まると、先制破壊チャンスへ。
青のバーカットイン
揃った!25%らしい。ちなみに、擬似遊技
前にコアを破壊できるんですね。ちなみに、コアは五個破壊しなければならないので、これで四個破壊すれば上いけます。
先制破壊チャンスの二回目がハズレたところ。100ゲームで二回くらいが平均ですかね。先制破壊チャンスは。
終盤でまた、スイカで二倍。現在は、コア破壊チャレンジ四個。
残念ながら、ここまでか。四個で勝負です。
AT消化後、コア破壊チャレンジへ。
押し順です。ヴァルヴの決戦またはバキのczと思ってもらえれば。
中リール1stナビでコア破壊。右リールだと、コア破壊チャレンジの保有数を減算。
レバオンであおられる。
あおりにあおられ、
まず右🤮
さらに右🤮ここまで二個使用して、コア破壊は0。
あとチャレンジ二個で、残コアが4。劣勢ですね。
後半へ続く、、、
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