1/16384のフラグの日(前半)

おかしな引きです。今日は1/16384のフラグを四回引きました。1/65536相当ですね。1/8192のGODを八回のほうが嬉しいです。

中途半端なんですよね、1/16384のフラグって。引いた状況によったり、下手すりゃ即当たりなだけだったり。平均的に割が合わないと思います。その内の1/4はフリーズだったりしますが、どれもフリーズはしておりません。

まずは、前座のキン肉マン~7人の悪魔超人編~。前日終わりがプラス領域の荒野後の即止め台。据えでもリセでも台です。

100過ぎのレア役で、正義超人チャレンジの前兆がゲーム数によるゾーンの前兆と重なると、ゲーム数の前兆がキャンセルされるのは何度か確認したことあるのですが(100のとこの前兆ない場合、300までで当たるはずが前兆なかったのに当たらなかった)、いきなり145ゲームから三ゲームくらいらしき前兆が入り、148で告知され当たり。

こんなこともあるのですね。「正義の名の下に」だけがキャンセルされた感じです。だから、そのような時は、無駄玉と考えず150の示唆もあるからきっちり150までは回したほうがよい。ただし、短縮が入っての「正義の名の下に」なしは、多分種なしです。

まあ150のとこでかかって、非SP。メシア役の引き良く6戦目まで行きますが負け。しかも、七テン時のボイス「燃えてきたー」だからシナリオ2。6戦目からは85%なんですけど。

終了画面は悪魔超人集合だったのですが、示唆は弱く、やる気が失せたので隣のリセかも台に移動(後任が三回目当たりで上位飛ばして8000枚出てた~、リセ後の三回目までは悪魔超人集合打ったほうが良かったな~)。

移動台はすぐに緑セリフ。しかも、短縮のやつで

から、なんとも嬉しい

正義超人アタックより稼げるわ。でも、モードはA。500のとこでかかって、非SP。終了画面デフォルトの150ビビンバですが、余剰が300くらいあり、とりあえず二回目はツッパ。っで、非SPの終了画面モンゴル。150は未到達でかかり、非SPの終了画面デフォルト。ゲーム数が浅いので、内部Pが進まない対戦引き継ぎかもしれませんでしたが、示唆も弱く三回目でもあるから止め。

次に発見した台は、モンスターハンターワールド:アイスボーン。

これはとりあえず打ちます。すぐにリプ二連してビンゴ。どうやってもダブルラインにならないのもすごい(前任様の引きが)。っで、cz出てきて敗北。止め。ここから引きがおかしくなります。

盾の勇者の成り上がりのレベル47。打っていくと、

しれーっとこんな目。確定役です。1/16384。1/4でフリーズでしたが、ただの直撃だけ。

っで、戦国BASARA GIGA。マイホは既に客飛びしてるので、

何日間かかけてこうなっていた台。据えでもリセでもと思い打っていきます。すると、czは当ててないのに、黒背景のドクロ出現。非有利区間のレア役でもドクロP貯まるような情報も目にはしましたが、どこからかは不明だけども据え置きの可能性大ですね。AT当てるまでツッパです。

はいっ、こうなりました。夜チャレンジなし。とりあえず、半ギレ状態で150歩カバーしたら、400のとこが戦火となりそこまで打つと、

二ゲームくらい気づかなかった。信長です。突破率60%と高く、突破したら夜ATです。が、負け。しかも6.7ゲージ残して。もうかなりやる気失せてます。

後半へ続く…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました