ワードオブライツⅡ 初打ち&打ち方

ワードオブライツⅡです。完全攻略時設定1で101%、6なら108.5%。四号機の頃のCTではない。当時の設定6の割は119.9%だからねー。でもこれはこれでアリかな。面白いと思う。

Bitly

ほぼ、そこらへんのディスクやファミスタのようなボナ後にAT付の技術介入台と変わらなくなったと思ってもいました。けど、ちょい違うかも。

一応、天井があります。通常1200Gで300のCT。多分それなりに強力だと思うけど、おいしく拾えれば。

打ち方ですが、左リール枠上~中段に赤七がよいかな。黄七でも可だけど、チェリーが代用になって面倒さがあるかな。

順押しで、中リール適当でいいけど、

緑テンパイしたら、右リールは適当でも可なんだけど黄色七押したほうが分かりやすいかも。

また、中リールの緑は、適当押しでいいんだけど、

この二つの図柄が代用になっていて、この二つで(緑赤七または緑上チリ)、テンパイ時だけは右リール黄色七押す。そしないとこぼすことになるらしい。だから、リズムはタタンタンね。

ボナはBIGしかない。重いです。設定1で1/224、6で1/179の四段階設定。ひぐらしより重い。別フラグで一枚掛けできません。

リーチ目っぽい目で入り。

黄色七から揃えてみた。

ここを技術介入で点灯させていくのがお仕事です。

その前にまず、

お約束の一回枚数調整します。右に黄色七、中適当の、左リールは上段に二連黄色七の下をビタ。ビタはこれだけ。

コレがメインのお仕事。中リールの有効三コマにチリを押す。下チリ観点から言えば、中下段の二コマ。花火のバーのリプレイはずしレベルということ。

最低一個点灯する?

何回目だったかな?七回はやってない気がするけど、あと一点灯で全部だよ?

全部いった!CT突が50%って言われてるから、平均4点灯くらいなんだろう。全部でない場合は抽選。さすがに全部は確定だろうよ。

100GのCTです。

チャレンジタイムだからCT

メイン増加小役の青。これは技術介入不要。左リール引き込める範囲で押せばよい。

メイン増加小役の赤。これも技術介入不要。左リール引き込める範囲で押せばよい。

メイン増加小役の黄。これも技術介入不要。左リール引き込める範囲で押せばよい。

CT中の要は、コレ。右リールにチリを技術介入。三コマにチリいれるから、下チリ観点から言えば、中下段の二コマ。BIG中のと同じということ。

これで、

ここが増える。初期値1で、押せたら+1かな。消化後のピンチCTをどうにか続ける命です。

チェリーです。無演出できます。

音楽止まった。四号機のCTは、ボナ成立でピタっと音楽止まる完全告知。懐かしい。ボナはBIGしかないから、BIG連確定!

赤七でいったる。

CT中のBIGの技術介入も同じだけど、ゲーム数が乗る。ここはディスクね。+5G。

+20G。二回しか技術介入こなかった。計+25Gが足されて

残64でのBIGだったから89Gに。

ボタンPUSH!ユニバなら熱めなやつ。マッピーにもあったやつ。

杖みたいなやつでてきた

共通10枚役かな?何もなかったけど。

熱くない魔方陣からの緑テンパイ

緑だった

共通5枚役。演出なしでくる。今はピンチCTで使う命3個です。

消化して、ピンチCT。命がある限りはCT中

きた、これで全リールにチリ狙う。引き込める範囲でok

揃えば10ゲーム以上のCTへ復帰して、またその消化にピンチCTへ。揃えば、命の個数減らない。

揃わない。一個減る。三個あったの、

一個も揃わず終了。0個をもってCTが終わるわけですね。

一個につき、復帰は33%らしい。シングルボナを使って復帰と命減に分けられるのかな?種ありを目押しミスしたらどうなるんだろうか?

思いの外、面白い。ただ、通常時以外は二コマ目押しを頻回にずーと求められるから、気を抜くとやらかすな。スナイパイとか蛇喰の台だな。毎回ビタくらいの気持ちでやらんと。

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